2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マフィン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、とーてもいいお天気です☆彡 昨日よりはあったかいかな?て感じで(*´ω`*) 昨日の夜、タオルを濡らしてハンガーにかけて干しながら寝たんですね加湿になると聞きヽ(。・ω・。)ノ 友達が教えてくれたのですが、友達は朝起きるとタオル…

クリスピークリームドーナツ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 最近、将来の事についていろいろと悩んでいる私です(笑) 考えすぎて胃に穴が開きそう(笑) 今日は、風が強いですね( ´・ω・`) また、洗濯物が飛んでいってしまう(笑) 今日は、クリスピークリームドーナツの期間限定のドーナツをご紹…

ミレービスケットアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、久々のいいお天気☀️(*´ω`*) 風も程々に強くなく過ごしやすいです!!! そして何より洗濯物もよく乾きます☆彡 今日は、朝からお部屋のお掃除をしました〜 綺麗になり気分も明るいです(ノ´▽`)ノ♪ 今日は、なんだか時間が経つの…

MOW

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日もとってもさむいですね〜( ´・ω・`) 洗濯物がたくさん飛んで言っしまいまして取り集めるのが大変です(笑) 今日は、朝からおでかけ☆彡 ある物の新作を飲みに行く予定でございます(ノ´▽`)ノ♪ 楽しみ☆彡 今日は、MOWの新しいアイスを…

ハーシーズコラボ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、昨日の夜にかけてとっても寒いです( ´・ω・`) いや、もうめちゃくちゃ冷えます(笑) 寒くなったり暑くなったり本当に大変ですね(´;ω;`) 風邪ひかないように体調を崩さないように気をつけましょうね!! 今日は、ハーシーズの…

チップスターチョコレート☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったり、、、、よく変わる分からないお天気です(笑) 洗濯物が干せないのでこまってます(笑) 部屋干しは嫌いなので辛いです( ´・ω・`) やっぱり洗濯物ってお外で干してお日様にあてて干した…

GODIVAのアイス☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、お天気が悪いですね( ´・ω・`) 私のところでは、お昼から雨だそうで、、 関東の方では雪らしいですね(´;ω;`) 私は、1度ディズニーへ旅行に出かけた時雪が丁度降り大変だった事を思い出します(笑) 災害とかにはお気をつけ下…

セブンイレブンのマカロンアイス☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、朝からくしゃみがとまりません(笑) 風邪とかではなく、アレルギー?鼻炎?花粉症?のどれかだとは思うのですが(´;ω;`) 目もかゆいですし鼻もかゆくて辛いです(笑) 今日は、今私がめちゃくちゃハマっているアイスのご紹…

じゃがりこのチョコレート☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日もとってもいいお天気です☆彡 うちの愛犬の1人が元気なく心配です(´;ω;`) 元気になってほしいと願うばかり。 今日は、お家でまったりの日なのでお昼ご飯食べたあとからとっても眠くうとうと(笑) お昼寝でもしようかな?(-_-)z…

ケーブルバイト☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、昨日の雨がやみいいお天気です☆彡 お布団を洗って干しましたヽ(。・ω・。)ノ お天気がとっても良いので、お布団もですが、洗濯物もすーぐかわいてくれますね〜(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は、以前もにこのブログでご紹介したと思いますが…

チョコレートのパン☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、めっちゃ久しぶりの雨です。 乾燥しきりの空気が湿気で潤ってるといいですね☆彡 雨ばっかりもいやですが(笑) 感想肌もすごい困りますしね( ´・ω・`) 今日は、セブンイレブンで買った美味しいかったパンをご紹介したいと思いま…

いちばんくじ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 最近、寝不足で常に眠たいです(笑) お昼寝でもしようかな〜と考えている私です(笑) 今日も暖かいです(ノ´▽`)ノ♪ 暖かくて気持ちいいです!! 一番くじ倶楽部 | D賞 オリジナルアートクッション 一番くじ ディズニーキャラクターズ~…

いちばんくじ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、いいお天気で気持ちがいいです(*´ω`*)!! いいお天気で眠くなっしまいます〜(笑) 洗濯物もはやくかわいてくれそうですね(*´ω`*) お正月太りから、少し体重が減りました(笑) この調子でダイエットがんばります!!(笑)…

ディズニーグッズ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、とっても寒いですね(´;ω;`) そろそろ暖かくなってほしいです(笑) 春にはやくならないかな〜?と思う私です!(笑) 春にはピクニックとかいきたいですね〜お弁当を作っていきたいです(ノ´▽`)ノ♪ 今日は、ディズニーシーで…

ディズニーのおみやげ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、いいお天気です☆彡 ですが、風がすごく強い(笑) 相変わらず風が強いです(笑) お正月太りをしてしまい、ダイエットを頑張ろうと決心しました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 本当にやばい体重だったのでびっくりしております(笑) 今…

ディズニーのおみやげ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日も、朝起きると雪が降っておりました从´ u`) そしてそしてめちゃめちゃ寒いですね( ̄▽ ̄;) 今日は、お布団を洗ったのでお外に干しておりますが、風が強く何度も干し直しの繰り返しです( ̄▽ ̄;) 冷たいので乾いてるかもわく分から…

キャンディーマジック

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日もとっても寒いですね!! 朝は、私の所では、雪がほんの少し積もっておりました(((^-^)))!! すぐに溶けましたが(笑) お布団を洗って干そうと思っていたのですが雨が降るかもしれないみたいなので明日に持ち越そうと思います!…

ユニバーサルスタジオジャパン☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、風がめちゃくちゃ強い!!!Σ( ̄□ ̄)! お外がびゅんびゅん言っております(笑) お日様が出ていていいお天気なのですが、風が強すぎますね( ̄▽ ̄;)(笑) 連休明けということで、連休ボケをしてしまっている私です(笑) そし…

ユニバーサルスタジオジャパン☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日も、朝からとっても寒いです! 洗面所のお水も凍ってて出ないレベルでした(笑)( ̄▽ ̄;) 冬は凍ってて出ない日があるので困りますね、、、。 急いでる時とか特に(笑) 今日は、お家でまったり過ごしたいと思います☆彡 今日は、最…

パン屋さん☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、久々の雨です(・o・)!! 空気の感想も少しは、潤うといいですね〜 というより、雪が少しパラパラと先程降っておりました!! 私の住んでいるところは中々雪は降らないので珍しいのでテンションがあがります!(((o(*゚▽゚*)o))) …

塗るつけまつげ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 良いお正月を過ごせてます(笑) 常にお家に引きこもりなお正月ですが( ̄▽ ̄;) それが幸せです♡! 明日は、お出かけなのですが(((o(*゚▽゚*)o))) ユニバーサルスタジオジャパンへいきます〜 人たくさんいると思いますが楽しみです(((^-^)…

カラーコンタクト☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ あけまして おめでとうございます!! 今年もこのブログの更新を下手くそながらも頑張っていきたいと思っておりますm(__)m 2018年は、どういった年になるのでしょうか。 何事もなくいつもどうりの幸せだけを望みます(笑) お正月とい…