マフィン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、とーてもいいお天気です☆彡

昨日よりはあったかいかな?て感じで(*´ω`*)

昨日の夜、タオルを濡らしてハンガーにかけて干しながら寝たんですね加湿になると聞きヽ(。・ω・。)ノ

友達が教えてくれたのですが、友達は朝起きるとタオルがパリパリなのに私は朝起きてもタオルが全然濡れていて何でなのでしょうか?(笑)

加湿はされているのですかね?(笑)

なぞがふえました(笑)インフルエンザ予防に寝る時の加湿はかかせませんし続けようと思います☆彡

 

今日は、普通にスーパーに売っているマフィンなのですがそれが美味しいのでご紹介したいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180131130721j:image

マフィンケーキ -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

フィンケーキ

 

トップバリュの商品なのでイオンかな?

イオンで売っていると思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180131131148j:image

袋から出すとこちら!

お昼にもおやつにもなりますし便利ですよ〜

お味も美味しいですしぜひ食べてみてください☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180131131330j:image

今日の愛犬ちゃん☆彡

ダックスちゃんです(ノ´▽`)ノ♪

靴下がだいすきなので履いてます(笑)