リンゴケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、お天気がわるいです( ´・ω・`)

昨日、テレビで天気予報で関西も雪が降るて言っておられたので朝起きたら雪が降っておりましたヽ(。・ω・。)ノ

積もりはしていないですし、今は雨に変わってますが(笑)

 

今日は、お出かけします(ノ´▽`)ノ♪

お買い物いきまーす☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180201123133j:image

紅玉りんごケーキ

 

知り合いの方にお土産を頂いたのでご紹介したいと思います!!!

 

三重県に旅行に行かれて買ってくれたみたいなので三重県に売っているのかな?

 

f:id:hi-ka-re:20180201123408j:image

 

生地のケーキは、マドレーヌ系のサクサクふわふわな感じで私の大好きなケーキでした☆彡

味も美味しく甘いのでおすすめです(ノ´▽`)ノ♪

 

そしてそして中にはリンゴが挟まれております!

リンゴもの甘さとマッチしてて組み合わせ抜群でした☆彡

 

ぜひ皆様も見かけたらかってみてください(*´ω`*)!! 

 

今日の愛犬ちゃん(´(ェ)`)

 

f:id:hi-ka-re:20180201123819j:image

今日はチワワちゃん☆彡

よくこのブログに登場してますチワワちゃん!

の赤ちゃんの頃(*´ω`*)

チワワなので赤ちゃんの頃は小さめでも大人になっても小さめなのですが赤ちゃんの頃はよりいっそう可愛いです☆彡