MOW

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日もとってもさむいですね〜( ´・ω・`)

洗濯物がたくさん飛んで言っしまいまして取り集めるのが大変です(笑)

今日は、朝からおでかけ☆彡

ある物の新作を飲みに行く予定でございます(ノ´▽`)ノ♪

楽しみ☆彡

 

今日は、MOWの新しいアイスをご紹介したいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180124225043j:image

MOW(モウ) ダブルチョコレート | アイスクリーム | 商品紹介 | 森永乳業株式会社

MOW モウ

ダブルチョコレート

 

あともう少しで、バレンタインということで数量限定で発売日されているそうです(*´ω`*)♡

 

パッケージもとっても可愛いらしいデザインですよね☆彡

バレンタインシーズンということでチョコレートの色々がでて私は、楽しみばかり(笑)

 

 f:id:hi-ka-re:20180124225531j:image

開けてみると、じゃじゃーん!!!

見た目はマーブル感がありますね、それかコーヒーぽい?

 

でもでも、食べてみると、、、、

チョコレートでしたヽ(。・ω・。)ノ

チョコレートとバニラがまざりあってクリーミーなチョコレート味といったらよいでしょうか、そのようなお味でしたよ((ノ´▽`)ノ♪

こちらのアイスは、本当にアリです!

リピしたいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180124225754j:image

今日は、今日の愛犬ちゃん!

ん?わんちゃんが写真に写っていません( ´・ω・`)

どこにいるでしょうか?(笑)

 

 

 

正解は、布団の中(笑)

自分で入ってる箱を横に向けてしまい戻せなくてしょうがなく隅で布団と寝てるチワワちゃんです(笑)

おもしろくてパシリ(笑)