ミレービスケットアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、久々のいいお天気☀️(*´ω`*)

風も程々に強くなく過ごしやすいです!!!

そして何より洗濯物もよく乾きます☆彡

今日は、朝からお部屋のお掃除をしました〜

綺麗になり気分も明るいです(ノ´▽`)ノ♪

今日は、なんだか時間が経つのが早く感じます(笑)

 

昨日スターバックスの新作を飲んだのですが写真を撮り忘れたのでまた飲んだら記事にしますね(ノ´▽`)ノ♪

味は、チョコレート!これはアリですね☆彡

 

今日は、皆さん知ってる方もおられるかも知れませんが、ミレービスケットてお菓子がありますよね?

それのアイスクリームをご紹介したいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180126142725j:image

土佐 ミレービスケットアイス

 

こちら、ドン・キホーテで見つけました!!!

ミレービスケットじたい私、昔からだいすきなお菓子なのでインスタグラムで見かけて食べたいと思っていてやっと見つけ、以前食べたのですがまたまた普通のスーパーで出会い購入(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180126143002j:image

中はこのような感じです☆彡

大きなビスケットが2つのってますヽ(。・ω・。)ノ

アイスクリームは普通のバニラアイス!よりシャーベットぽいバニラかな?と思いました!

そして中には細かく砕いたビスケットも混ぜられおります!

ぜひ皆さんも食べてみてください☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180126143203j:image

今日の愛犬ちゃん☆彡

いちごの服を着てお散歩〜の写真ヽ(。・ω・。)ノ