じゃがりこのチョコレート☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日もとってもいいお天気です☆彡

うちの愛犬の1人が元気なく心配です(´;ω;`)

元気になってほしいと願うばかり。

今日は、お家でまったりの日なのでお昼ご飯食べたあとからとっても眠くうとうと(笑)

お昼寝でもしようかな?(-_-)zzz

 

今日は、チョコレートを語ります(笑)

 

まず1品目!!

じゃじゃーん!!!

f:id:hi-ka-re:20180119141002j:image

http://www.calbee.co.jp/jagarico/entertainment/index.php?1516338667

じゃがりこ

チョコレート味

 

もう少しで、バレンタインデーなので限定でチョコレート味が出たそうですね☆彡

スイーツ系のじゃがりこて初めてなので楽しみにしていました(((o(*゚▽゚*)o)))

お味は、チョコレートとポテトチップスのお菓子あるじゃないですか?

あの味によく似ていて美味しかったです☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180119141329j:image

生チョコアイス

 

こちらは、セブンイレブンで購入しました!!

生チョコアイス(*´ω`*)♡

 

四角の生チョコがたくさん上にのせられてて生チョコ天国て感じでした(笑)

チョコレート好きの生チョコ好きなのでこのアイスは本当におすすめです☆彡

 

 f:id:hi-ka-re:20180119141706j:image

そして今日の愛犬ちゃん☆彡

元気のない子がこの子。

大丈夫かな。もうおばあちゃんなんですがね。