いちばんくじ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

最近、寝不足で常に眠たいです(笑)

お昼寝でもしようかな〜と考えている私です(笑)

今日も暖かいです(ノ´▽`)ノ♪

暖かくて気持ちいいです!!

 

f:id:hi-ka-re:20180116110342j:image

一番くじ倶楽部 | D賞 オリジナルアートクッション 一番くじ ディズニーキャラクターズ~ビックリ!ドッキリ!サプライズパーティー!~ 

いちばんくじ

オリジナルアートクッション

 

こちらも、ラストワン賞で券と引き換えでもらえました☆彡

プーさんくまのプーさん

アリエル

ダンボ

ジーニー

の絵柄が書かれておりますヽ(。・ω・。)ノ

 

賑やかなクッションでお部屋に飾るだけでディズニー色になれちゃいます☆彡

ラストワン賞なのにこんなにいい商品がたくさんでお得だなーと思いました(*´ω`*)!!

 

 f:id:hi-ka-re:20180116110654j:image

ハーシー

チョコドーナツ

 

ハーシーのチョコレートのドーナツなのでしょうか?(*´ω`*)

チョコレート好きな私なのでこちらは、絶対買っちゃいますよね☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180116110915j:image

お味はほんとにチョコレート!!

このドーナツ本当におすすめです!!!

家族もみんな好評で美味しい美味しいと言っています☆彡

 

ぜひみなさんもお店で見かけたら買ってみてください☆彡