いちばんくじ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、いいお天気で気持ちがいいです(*´ω`*)!!

いいお天気で眠くなっしまいます〜(笑)

洗濯物もはやくかわいてくれそうですね(*´ω`*)

お正月太りから、少し体重が減りました(笑)

この調子でダイエットがんばります!!(笑)

 

今日は、以前のブログにも登場した、いちばんくじの続きをご紹介したいと思います!!!

hi-ka-re.hateblo.jp

 

f:id:hi-ka-re:20180115092516j:image

一番くじ倶楽部 | E賞 折り畳みミラー 一番くじ ディズニーキャラクターズ~ビックリ!ドッキリ!サプライズパーティー!~

ラプンツェル 折り畳みミラー

 

こちら、ラストワン賞なので、くじはひかずに券と引き換えでもらえました☆彡

なので少しお得でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:hi-ka-re:20180115092727j:image

箱から出してみると、こちら!!

 

ラプンツェルの柄がでかくて可愛い☆彡

私は、ディズニープリンセスのなかでは、ラプンツェルが大好きなのでこちらは、たくさん使いたいと思います(ノ´▽`)ノ♪

 

他にも、ミッキーとミニーやくまのプーさん不思議の国のアリスやアリエルや美女と野獣など豊富なデザインがありますよ〜ヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180115093103j:image

 今日は、久々な愛犬ちゃん♡

チワワちゃんです☆彡

ベットを踏んで寝るという面白スタイルです(笑)