ディズニーのおみやげ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、いいお天気です☆彡

ですが、風がすごく強い(笑)

相変わらず風が強いです(笑)

お正月太りをしてしまい、ダイエットを頑張ろうと決心しました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

本当にやばい体重だったのでびっくりしております(笑)

 

今日は、昨日に引き続き、ディズニーのおみやげもをご紹介!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180112112018j:image

東京ばな奈「キャラメルバナナ味」|【公式】おすすめグッズ|東京ディズニーリゾート

東京ばな奈

キャラメルバナナ味

 

ディズニーでしか売ってない東京ばな奈です☆彡

箱もミッキー、袋もミッキー、中もミッキーで全てディズニー仕様(((o(*゚▽゚*)o)))

レアですし、めっちゃ可愛いくてこれは本当に嬉しかったです☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180112112341j:image

しょうゆ味せんべい

 

こちらは、ディズニーのおみやげでは数少ないせんべい☆彡

こちらも袋は、ミッキーとプルート!!

おせんべいのお味は、しょうゆ味で美味しいおせんべいでしたよ(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180112113152j:image

しお味せんべい

 

こちらも、おせんべい!!

こちらも袋がミッキーとプルートですね☆彡

よく見てみるとお正月柄なのでお正月のおみやげにもいいかもですね☆彡

お味は、しお味のおせんべいでした(*´ω`*)