2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンマルクカフェ チョコクロ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日です! 8月最終日、、、明日から9月です(*´ω`*) 週末ですね〜今週の週末のご予定は?☆彡 私は、夏最後の花火大会にいきます〜!!! 夏最後ですが、まだまだ夏は続きますね〜 あと1回くらい海かプールいきたいなあ(笑…

ハーゲンダッツ リッチミルク

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日です(*´ω`*) 週の真ん中ですね! 今日は、少し曇っててお天気いいとはあまり言えないお天気になっております(笑) 暑さは、相変わらず暑いですね(笑) 今日は、最近お肌の調子が良くないので 皮膚科さんに行きます〜…

ハーゲンダッツ 黒蜜きなこ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ まだまだ、火曜日 1週間はじまったばかりですが今週もがんばりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も、とってもいいお天気です☆彡 でも8月もおわりますね( ´・ω・`) 今年の夏もおわりかあ〜平成最後の夏!思い出はたくさんできましたか?(*´ω`*…

シャトレーゼの桃のケーキ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ めちゃくちゃお久しぶりになってしまい申し訳ございません( ´・ω・`) 8月も後半になりましたね、あともう少しで9月です、、、早いですね〜1年もあっという間なのでしょうね(笑) 今日もとっても暑いですが熱中症にはお気をつけ下さい!…

シャトレーゼのアイスクリーム

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ お久しぶりです! お久しぶりのブログ投稿になりました 申し訳ございません(><) 私のお盆休みも昨日でおわりました とても充実した楽しいお盆休みになりました〜ヽ(。・ω・。)ノ 皆さんは、どんなお盆休みを過ごされましたか?(*´ω`*) 今日…

ハイチューのアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ お久しぶりですねになってしまいました もうすぐお盆休みになりますね〜 今年の予定は後半につめつめです(笑) 台風がきているみたいで最近少し涼しいですね〜暑いのは暑いですが(><) お天気が少し悪いのかな?曇りが多い気がします。…

マネケン ワッフル

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、金曜日ですね! やっと週末になりましたね〜やった〜!! そんな今日は、私の大嫌いな歯医者さんへ行かなくてはなりません( ´・ω・`)(笑) おとなになっても歯医者さんは嫌いです(笑) 今日も、とても暑いですね〜 命の危険レ…

ミスド×パブロ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は木曜日ですね〜もう少しで週末ですね〜 早く日曜日になってほしいです(笑) 今日もとてもとても暑いですね〜 今日も熱中症にはくれぐれもお気をつけて! 今日は、ミスタードーナツとパブロのコラボ商品をご紹介したいと思います…

傷んでるけどサラサラになるシャンプー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 少しお久しぶりのブログです、こんにちは(^^) 今日は、水曜日ですね! そして今日から8月にはいりましたね(*´ω`*) 夏もあとすこしたのしみましょう!!! あ、もちろん熱中症には気をつけてね!!! 今日は、関西ではPLの花火があり、…