シャトレーゼの桃のケーキ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

めちゃくちゃお久しぶりになってしまい申し訳ございません( ´・ω・`) 

 

8月も後半になりましたね、あともう少しで9月です、、、早いですね〜1年もあっという間なのでしょうね(笑)

 

今日もとっても暑いですが熱中症にはお気をつけ下さい!!

 

きのうは、今年初の海へ行ってまいりました(*´ω`*)

 和歌山県の白浜です!

本当に砂が白いんですよ(*´ω`*)

f:id:hi-ka-re:20180827111540j:image

少し日焼けしてしまいましたが、楽しかったです☆彡

 

今日は、シャトレーゼの桃のケーキをご紹介したいと思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20180827111626j:image

シャトレーゼ

シャトレーゼ 

桃のケーキ

 

旬のももを使ったケーキ、見た目がまず可愛い!!

インスタ映えにおすすめのケーキですね(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180827111827j:image

私が食べたのはこちらのケーキ! 

 

桃がとっても甘くて美味しかったですヽ(。・ω・。)ノ

そして柔らかくてももを丸ごと食べたのはそんなにないので幸せでした(笑)

 

下は、クレープ生地になってて生クリームも濃厚で桃との相性もバッチリでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ボリューム満点のケーキ!ぜひ!

 

では、また次のブログでお会いしましょう 〜