ハーゲンダッツ 黒蜜きなこ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

まだまだ、火曜日 1週間はじまったばかりですが今週もがんばりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も、とってもいいお天気です☆彡

 

でも8月もおわりますね( ´・ω・`)

今年の夏もおわりかあ〜平成最後の夏!思い出はたくさんできましたか?(*´ω`*)

私は、たくさんできました!

でも、まだまだ暑い日は続きます!

夏はまだおわりじゃなーい!(笑)

まだまだ思い出つくるぞー!(笑)

 

では、今日はご紹介したいのは、ハーゲンダッツのアイスクリームです!

 

f:id:hi-ka-re:20180828114749j:image

黒みつ&きなこ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

ハーゲンダッツ

黒みつきなこ

 

期間限定の商品なんです!!

こーゆう期間限定のアイスクリームてすごい気になりますよね(笑)

ハーゲンダッツファンなのでいつも新しいのでたら買っちゃいます(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180828115010j:image

このアイスは、今までのハーゲンダッツと違い黒みつがソルベになっててシャーベットみたいになってるんです!

 

そしてきなこのアイスクリームが香ばしくて

和のハーゲンダッツを楽しめました(*´ω`*)

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180828115448j:image

今日は、ダックスちゃん!

可愛い寝方してたのでパシャリ!

顔にておいてて可愛いかった写真とっても起きないし爆睡です(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう~