ハーゲンダッツ リッチミルク

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日です(*´ω`*)

週の真ん中ですね!

今日は、少し曇っててお天気いいとはあまり言えないお天気になっております(笑)

暑さは、相変わらず暑いですね(笑)

 

今日は、最近お肌の調子が良くないので 皮膚科さんに行きます〜雨振りませんように!!!

 

では、今日は、きのうに引き続きハーゲンダッツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180829100122j:image

リッチミルク|成分情報|ハーゲンダッツ ジャパン

ハーゲンダッツ

リッチミルク

 

これも期間限定のアイスクリーム!!

 

リッチミルクは、昔あったみたいで復活したて聴きました(*´ω`*)

 

パッケージが可愛過ぎるてまず最初に思いました(*´ω`*)

ハートやしめっちゃ可愛いな〜て思いましたヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180829100503j:image

中はハートじゃなかった(笑)

たまにハーゲンダッツあけるとハートの形してるときありますよね〜

 

いつものバニラよりもっと濃厚でミルクミルクしてて美味しかったです(*´ω`*)

リピりたいアイスクリームでした!

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

f:id:hi-ka-re:20180829100712j:image

今日は、ミックスちゃん!

羊のかぶりものかぶってパシャリ!

可愛いでしょ(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜