ハーゲンダッツキャラメルクラシック

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、月曜日ですね( ´・ω・`)!

また、今日から1週間始まりますね〜

まあ、今週も頑張りましょう!!

 

あいにく私は、金曜日くらいから風邪をうつされひいてしまいました(笑)

今週は、風邪を治すことを頑張るのとダイエットを怠けていたので頑張らないとです(笑)

 

とりあえず、痰をだすために咳がでて苦しいのではやくよくなってほしいものです(笑)

せっかくの週末も日曜日も風邪で台無しでしたからね( ´・ω・`)(笑)

それなりにまったりとした日曜日を過ごせましたが(笑)

 

今日は、ハーゲンダッツのキャラメルクラシックというアイスをご紹介したいと思います☆彡

 

最近暑くなってきたのでアイスが欲しくなるんですよね〜冬も変わらずアイス愛はすごいですが(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180611104157j:image

クリスピーサンド キャラメルクラシック|商品情報|ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

クリスピーサンド キャラメルクラシック

 

ハーゲンダッツといえばカップのアイスを思い浮かべますが他にも、クリスピーサンドや棒付きのアイスもありますよね☆彡

 

クリスピーサンドのなかだったら1番好きなのがこちらのキャラメルクラシック!

 

f:id:hi-ka-re:20180611104407j:image

サクサクのクリスピーサンドにキャラメルチョコレートでコーティングされたアイスクリーム!

たまらなく美味しいです(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180611104537j:image

このキャラメルのチョコレートが大好きなんですよ!

 

ぜひ食べてみてください☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜