博多明太クロワッサン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、火曜日ですね!

火曜日は、楽しみにしているドラマがやる日なので楽しみです(笑)

今日も、お天気が不安定なお天気ですね( ´・ω・`)

雨が降りそうな感じです!

洗濯物も部屋干しな日になりました(笑)

お外で干したい、、、(笑)

 

今日は、私が最近ハマっているパンをご紹介したいと思います☆彡

 

最近お昼にパンを食べるのにハマってます(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180612105248j:image

博多めんたいクロワッサン

 

こちらはスーパーで購入しました((*´ω`*)!

4個入りで売っておりましたよヽ(。・ω・。)ノ

 

こーゆお惣菜パンでもクロワッサンて珍しいですよね!

 

f:id:hi-ka-re:20180612105437j:image

 

真ん中に明太ソースとマヨソースが!!

明太子とマヨネーズて最高の組み合わせですよね(*´ω`*)!!

 

そしてクロワッサンとあうの?て気になりますよね〜

全然あいます!というかクロワッサンといっても甘いクロワッサンではないので全然普通に美味しいです!

 

f:id:hi-ka-re:20180612105644j:image

こんな感じに真ん中にたっぷり明太ソースとマヨソースが☆彡

 

おすすめの食べ方は、焼いて食べること!

焼くとサクサク感が増しとっても美味しかったです!

 

お昼に食べてますが、あさごはんにもいいですよねヽ(。・ω・。)ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜