あらびきボロニアクロワッサン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日ですね(*´ω`*)!

週の真ん中に突入致しましたね!(笑)

今日は、お天気もまあまあ良くていい気分です!

風邪だんだんマシになってきたし声もだんだん戻ってきてくれました(笑)

ダイエットも順調ですしこのちょうしこの調子!!

 

今日は、昨日に引き続きパンシリーズでいきたいと思います!!

 

こちらのパンも今ハマっているパンです〜

 

f:id:hi-ka-re:20180613113050j:image

あらびきボロニアクロワッサン

 

昨日と同じく、クロワッサンなんですね!

こちらもスーパーで見つけて購入しました(^^)

こちらも4個入りで売っておりましたよ!

 

f:id:hi-ka-re:20180613113337j:image

このようにクロワッサンになっているのですが、

中にボロニアソーセージスライスとマヨソースがはいってるんですね☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180613113531j:image

クロワッサンは甘くなくてパイみたいな感じなので全然ソーセージやマヨソースとも組み合わせ抜群で美味しいんですヽ(。・ω・。)ノ

 

焼いて食べると特に美味しいのでおすすめですよ〜(*´ω`*)!!

 

私は、お昼ごはんに食べたりしてます!

でも朝ごはんにもできますよね〜

お子さんのおやつ代わりにも全然なりますね(*´ω`*)

子供の好きな味だと思うのでおすすめですよ〜

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜