キャパトル

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日ですね〜ヽ(。・ω・。)ノ

週の真ん中ですね(*´ω`*)

早く土曜日あたりになってほしい〜(笑)

 

今日は、曇と聞いていましたが

晴れていた気持ちいいお天気です(*´ω`*)

最近いいお天気が多く気分もいいです(笑)

 

ですが、ココ最近ましだった花粉がまた発症、

、、( ´・ω・`)

夜が特にひどい( ´・ω・`)

目と鼻がかゆくこまっております(笑)

夜も暑くなり寝苦しい夜が始まりました〜でもまだクーラーも扇風機も早いかな?

てなりいつも寝苦しい夜(笑)この時期毎回こんな感じ(笑)

みなさんいつ頃扇風機やクーラーつけますか?

 

今日は、大好きで良く行くパン屋さんのだいすきなパンをご紹介したいと思います(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180516110002j:image

キャパトル

メープルのパン

 

キャパトルというパン屋さんが有るんですが、多分こちらは、地元だけにあるパン屋さんかな?と思います!そこが私のだいすきなパン屋さんで本当に美味しいんですよね(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180516110212j:image

そして毎回買うのがこちらのマルタの形をしたパン!!

長くて大きいパンなんですよヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180516110304j:image

中はメープル風味のふわふわなパンです(*´ω`*)

他にも小倉やチーズと種類がありますよ(*´ω`*)

今回私が買ったのはメープルですが、私がだいすきで良く買うのが、メープルとチーズですね!

 

もしかしたら以前もこちらのブログでご紹介したこともあるかもしれませんヽ(。・ω・。)ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜