クリーミーバウムケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、木曜日ですね(*´ω`*)

週末に近ずいてきてるんるんです(笑)

今日は、少し曇模様?でもムシムシしてて暑いですね( ´・ω・`)

花粉もすごいのかな?くしゃみがでます(笑)

そして目と鼻がかゆい( ´・ω・`)

 

今日は、ファミリーマートのスイーツをご紹介したいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180517115606j:image

ファミリーマート

クリーミーバウムケーキ

クリームブリュレ風

 

今日は、ファミリーマートに売っていた美味しそうなスイーツをご紹介したいと思います☆彡

 

袋開けてから写真撮るの忘れたことに気づいた、、、(笑)のでこれでお許しを(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180517115849j:image

バームクーヘンじたいはこのような感じになります!

 

クリームブリュレ風なのでサクサクでカラメルの味とバームクーヘンがバッチリあって最高でした(*´ω`*)♡♡

いや、本当に美味しいです!!(笑)

 

そして、中のクリームとバームクーヘンを一緒に食べるとより美味しくなります!!!

これリピート商品になりそう(笑)

本当に美味しかったですヽ(。・ω・。)ノ

 

では、今日の愛犬ちゃんのご紹介をしたいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180517120207j:image

チワワちゃん☆彡

寝顔が可愛いすぎる( ´・ω・`)♡♡

わたしのお膝の上で寝てました♡♡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜