ペコパフ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

またまた、月曜日が参りました(笑)

また、今週も頑張りましょう!!

私は、最近ハンドメイドに興味がありアクセサリーを作ろう!と思い材料を集めるのにハマっておりますヽ(。・ω・。)ノ

材料早く集まって早く作りたーい(笑)

このワクワク感が最近の楽しいの元(笑)

今日は、お天気悪いですね(^^;)

午前中は、雨みたいです、夜はやむのかな?

 

今日は、大好きなペコちゃんのスイーツシリーズのひとつペコパフをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180305090918j:image

ペコパフ

ミルキークリーム

 

不二家山崎パンのシリーズペコパフ!!

こちらは、普通にスーパーとかに売っています(*´ω`*)

ペコパフは、色々種類があり、私が買ったのはミルキークリーム☆彡

ほかにもたくさんの種類があるみたいなので見かけたらぜひぜひ!

 

というか、見てください!

袋のペコちゃんのお顔がケーキに書いてるみたいになっててパッケージが可愛い♡

こーゆこだわり私は、大好きです(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180305091230j:image

そして、袋から出してみるとこちら!!

ふ〜わふ〜わ(´∩ω∩`*)!!(笑)

生地が本当にふわふわ、不二家のスイーツて本当にふわふわです!!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180305091458j:image

中は、ミルキークリーム!!

中のクリームも甘くてミルキーとだけありミルキーでした(笑)

 

違う味も試してみたいです(*´ω`*)

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう〜