ひなケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、火曜日ですね〜

私は火曜日がなんだか学生の頃から嫌い(笑)

多分火曜日が学校終わるのが遅かったのと、まだ週末から程遠いという理由ですね(笑)

今日は、雨は止みましたが、曇でお天気もよろしくないので尚更気分はブルーです( ̄▽ ̄;)

まぁ、今日も乗り切り頑張りましょう!!

 

今日の夜ご飯は、カレードリアを作ろうと考え中、、、(笑)

 

先週の土曜日は、3月3日お雛祭りの日でした!

我が家でもおひな祭りしましたよ〜☆彡

今日は、おひな祭りのケーキのご紹介をしたいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180306081621j:image

シャトレーゼ

シャトレーゼ

ひなケーキ

 

見てください(笑)

このケーキめちゃくちゃ長くないですか?!(笑)

お店でこのケーキを見つけた瞬間これにしよう!となりました(*´ω`*)

私は、こんな長いケーキ初めて食べました(笑)

冷蔵庫に入らないほど長かったです!!!

今流行りのインスタ映えにもバッチリですヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180306081921j:image

ケーキのデザインも可愛いらしくて、ひし形のお菓子をイメージしたケーキ!!

3色で3段☆彡生クリームは甘さ控えめ、スポンジケーキは甘くて見た目も可愛く味も美味しいケーキでした(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180306082126j:image

飾り付けも可愛いく、左端にはおひな様たちが☆彡

インスタ映え頑張りました!(笑)

 

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう〜