まるさんかくしかく

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、やっと毎週待ちに待った週末〜土曜日ですね(((^-^)))!!

明日は、お出かけなので楽しみです☆彡

明日はどこへ行こうかな〜?明日はお天気がいいみたいですね(*´ω`*)

今日も、とってもお天気がいいですが!!

今日なんて上着なくても暑い!!てくらい暖かい(笑)

もう、春ですね(・o・)!!

 

今日は、インスタ映えで大人気のあるタルトをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180303125936j:image

maru sankaku shikaku 

●▲■ まるさんかくしかく

 

こちらインスタ映えで大人気のタルト屋さん☆彡

大阪府のタルト専門店みたいです!

心斎橋にあるのでぜひぜひ!!

 

f:id:hi-ka-re:20180303130235j:image

ダブルショコラ

 

私が食べたタルトは、ダブルショコラティータルト(*´ω`*)♡

こちらのタルトは、新作のタルトみたいですよ☆彡

 

生地はガトーショコラ!

その上には、ミルクチョコとアールグレイのムースが☆彡

こちらのタルト美味しくてお気に入りになりましたが、残念ながら二月末までだそうでもう売ってないのかな?( ´・ω・`)

 

でも他にもたくさんのタルトの種類があるのでぜひ行ってみてください☆彡

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180303130630j:image

今日は、チワワちゃん☆彡

肉球シリーズ!!(笑)

うちのチワワちゃんの肉球は、ピンクなのです☆彡

可愛いでしょ!

お鼻もピンクなのですよ(*´ω`*)

 

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう〜