くまさんケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

昨日は、風が本当に強く春一番?が吹いたみたいですね(・o・)!!

本当に一昨日の夜から昨日1日中は、風が強すぎてバタンバタンお外からの音がうるさく寝れなかったです(笑)

今日は、風もやんだのかな?静かですね(*´ω`*)

 

今日は、セブンイレブンのくまさんケーキをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180302072719j:image

セブン‐イレブンのすてきなスイーツの時間|セブン‐イレブン~近くて便利~

セブンイレブン

くまさんケーキ

チーズ&ベリー

 

こちらのケーキめちゃくちゃ可愛いくないですか?♡

セブンイレブン限定のおひな祭り限定ケーキだそうです!!

セブンイレブンで見かけた時、可愛い〜(´∩ω∩`*)てなり買ってしまいました!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180302073031j:image

実際に開けてみて見るともっと可愛い♡♡

でも開ける時は、そっと開けてください(笑)

私は、鼻が取れてしまいました(笑)

つけましたが(笑)

 

こちらのケーキ、チーズケーキなんです!!

上の部分は本当にふっわふわ!!そしてチーズクリームになってます(*´ω`*)

真ん中には、ベイクドチーズケーキのキューブ型のケーキと、ストロベリーソースが!!ベイクドチーズケーキがまた美味しい!!

そして下はスポンジケーキ!!!

 

インスタ映にもなりそうですし、子供とかも喜びそうですしたくさん楽しめるケーキです!ぜひぜひ!

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180302073530j:image

今日は、パピヨンヨークシャーテリアミックスパピキーちゃん!

最近チワワちゃんと同じゲージになり、仲良くこの中で寝ています☆彡

寝顔が可愛いけてパシャリ☆彡

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう〜