大人のキャラメル

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日。週の真ん中らへんにやっときました(笑)

あともうちょっと頑張ったら週末!!がんばろー!!

今日は、夜から雨の予報が( ´・ω・`)

そのせいか、午前中もお天気があまりよろしくなくくもり模様( ´・ω・`)

雨で花粉飛んでいってくれないかな〜と願うばかり(笑)

 

今日は、大人の○○○てよく食べ物で見かけませんか?私は良く見かけます(笑)

それで今回は大人の○○○のある食べ物をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180228091817j:image

メゾンカイザーアイス 大人のキャラメル |商品情報|ファミリーマート

メゾンカイザー

大人のキャラメル

 

こちらのアイスは、ファミリーマートサークルKサンクス限定で売っているアイスになります!!

 

フランス パリ にあるパン屋さん『メゾンカイザー』日本にも出店している有名なパン屋さんが監修されたアイスだそうなのです(*´ω`*)!

 

f:id:hi-ka-re:20180228092125j:image

 

大人のキャラメルなので少しほのかに苦みのあるキャラメル♡

そして甘いのですが甘さ控えめという。

うん確かに大人の○○○て感じですねとなりました(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180228092117j:image 

 

中には、焦がしキャラメルが♡

こちらも濃厚で美味しい♡

 

皆様もぜひぜひ!

 

では、また次回のブログでお会いしましょう〜