ファミリーマートのいちごのクリームロールパフェ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日も私の住んでいるところは、相変わらずですが、風が強く寒波でございます(笑)

本当に寒い!出来ることなら許されるならずっとこたつの中にいたいですね(笑)

そおはいきませんが(笑)

昨日今日と、喉か少し痛いので気をつけないといけません( ´・ω・`)

昨日は、急遽iPhone8を購入☆彡

またその記事は次回にヽ(。・ω・。)ノ

ですが、まだiPhoneケースを購入していないので割らないか落とさないかヒヤヒヤそれでつかれてます(笑)

今日iPhoneケース買いに行きますが(笑)

 

今日は、ファミリーマートのスイーツをご紹介したいと思います!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180208140320j:image

いちごのクリームロールパフェ |商品情報|ファミリーマート

ファミリーマート

いちごのクリームロールパフェ

 

こちらの商品は、ファミリーマートで購入できます☆彡

見た目がまず可愛くてそれで購入しました(笑)

 

 f:id:hi-ka-re:20180208140312j:image

ふたを開けてみるとこちら☆彡

本当にミニパフェみたい!!

コンビニのスイーツもすごくおしゃれですよね(*´ω`*)

 

気になるお味の方は、まずいちご!!

いちごが甘い!!本当に甘くさっぱりしててたべやすかったです☆彡

 

そしてロールケーキこちらは、生クリームがたっぷりこれも幸せな味♡

ちなみに上のホイップは、ヨーグルトホイップみたいで甘酸っぱくこれもまた美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こちらのスイーツおすすめですので、ぜひ!!

 

f:id:hi-ka-re:20180208140753j:image 

そしてそして、今日の愛犬ちゃん♡

ミックスの子です(*´ω`*)

病院にお出かけ!車では暴れるのでこのようにのせております(笑)