塗るつけまつげ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

良いお正月を過ごせてます(笑)

常にお家に引きこもりなお正月ですが( ̄▽ ̄;)

それが幸せです♡!

明日は、お出かけなのですが(((o(*゚▽゚*)o)))

ユニバーサルスタジオジャパンへいきます〜

人たくさんいると思いますが楽しみです(((^-^)))

 

今日は、私が1年以上愛用リピートしている、マスカラをご紹介したいと思います!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180103122913j:image

[ロングカラー] ファイバーウィッグ ウルトラロングC | デジャヴュ

dejavu デジャブ

塗るつけまつげ

 

こちらのマスカラなのですが、私が1年以上愛用リピートしているものですヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180103123207j:image

ケースの柄が冬限定のデザインでした!!

可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもはもう少しシンプルなデザインなのでテンションが上がりますね☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180103123400j:image

ふたの部分もグラデーションぽくなっておりますね☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180103123428j:image

 上が普段のデザイン

下が限定デザインです☆彡

グラデーションぽくなっておりますよね!!

 

特別なデザインもレアで嬉しい☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180103123616j:image

先はこんなかんじです!!

全てに塗りやすいブラシになっております!!

 

このマスカラの良いところは、

私はボリュームが出るところとパンダ目にならないところですね☆彡