カラーコンタクト☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

あけまして おめでとうございます!!

今年もこのブログの更新を下手くそながらも頑張っていきたいと思っておりますm(__)m

 

2018年は、どういった年になるのでしょうか。

何事もなくいつもどうりの幸せだけを望みます(笑)

お正月といえば、私はやっぱりお雑煮が大好きなのでさっそく食べました〜ヾ(*´ω`*)ノ

やっぱりおいしいです(笑)

またお正月は太ってしまうので、お正月明けたらダイエット頑張ります!!(笑)

 

今日は、カラーコンタクトのご紹介をしたいと思います!!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180102162708j:image

ReVIA 1day | 安室奈美恵イメージモデルカラーコンタクト『ReVIA』<レヴィア>オフィシャルサイト

REVIA mist lris ミストアイリス

 

以前、このブログでご紹介したカラーコンタクトもREVIAのカラーコンタクトがありました!

こちらもREVIAのカラーは違いますが、同じブランドです!!

 

f:id:hi-ka-re:20180102163111j:image

この色はハーフカラーコンタクトです!

ハーフの目にしたい方などにおすすめですヾ(*´ω`*)ノ♡

 

こちらのカラーコンタクトは、安室奈美恵さんがもでるをされてます!!

普通のカラーコンタクトより大きさが小さく、ナチュラルなので学校仕事用にもおすすめです!

 

f:id:hi-ka-re:20180102163254j:image

お色はこちら(((^-^)))

是非試してください!!