カラーコンタクト☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日はお出かけしてきました!!

また、明日から月曜日ですね( ̄▽ ̄;)

みなさんがんばりましよう〜!!

それにして寒いですね〜風邪はだんだん良くなってきてますが(笑)

 

今日は最近新しく買ったカラーコンタクトのご紹介!!

 

f:id:hi-ka-re:20171216155059j:image

安室奈美恵イメージモデルカラーコンタクト『ReVIA』<レヴィア>オフィシャルサイト

Revia

pale mirage ペールミラージュ

の1day

ReVIA 1day | 安室奈美恵イメージモデルカラーコンタクト『ReVIA』<レヴィア>オフィシャルサイト

 

史上初の小さめハーフカラコンらしいです!!

ちなみに大きさは14.1です!

 

f:id:hi-ka-re:20171216155533j:image

 

f:id:hi-ka-re:20171216155542j:image

 

中身はこんな感じです!!!

透明感があって、ハーフによせれそうなカラーコンタクトですよね!

あんまり大きすぎずなので大きすぎるカラーコンタクトが好まない方などはおすすめです!

 

こちらのカラーコンタクトは安室奈美恵さんがモデルをされております!!

 

つけるのが楽しみですヽ(。・ω・。)ノ

 

ほかにもたくさんお色がありますし

私ももう1色買ったのでまたご紹介したいと思いますヾ(*´ω`*)ノ

 

ハーフカラコンて何回かほかのカラーコンタクトですが買ったことがありますが、

本当にカラーコンタクトだけで少し変わるのでカラーコンタクトて凄く偉大だと思いますよ〜(笑)