チョコレートのロールケーキ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

最近、花粉なのか?鼻炎なのか?

よく分かりませんが悩まされています(^^;)

特に寝ている時鼻と目がかゆくて困ります。

寝ているので無意識にかいてたり朝になると目が真っ赤だったり怖いですよね(^^;)

どーにかなおらないのでしょうか、、、?

 

とまぁ最近の悩みです(笑)

今年も本当にもう少しですね!

 

今日は、スーパーで売っているスゥイーツをご紹介!!!

 

今回はチョコレートのロールケーキ!!

 

f:id:hi-ka-re:20171220152045j:image

 

クリームがたっぷりで私好みのロールケーキ!

こちらのロールケーキよく購入します☆彡

 

食べたことある方多いのではないでしょうか?(^o^)/

 

f:id:hi-ka-re:20171220152230j:image

 

全体写真はこのくらいの大きさです!!!

結構大きいですよねヾ(*´ω`*)ノ

 

スーパーのスゥイーツでも全然ケーキ屋さんと同じで美味しいですしたくさん種類も豊富でおすすめです(^o^)/

 

例えばお客さんが来る時とかでも全然出せちゃうお味だと思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20171220152440j:image

 

しかも、ロールケーキて切らないといけないでしょ?

このロールケーキは、ちゃんと切ってくれてあって切らなくても良いというお手軽さも

又、良いですよね!!

 

是非ぜひお試しあれ!