パブロmini♡

こんばんはヽ(。・ω・。)ノ

 

週末は寒くなるらしいですねヾ(・ω・`*)

寒いのは好きだけど、起きるのが辛い(笑)

どーにかならないかなスって起きたいですね(笑)

 

今日はお出かけしてきました!

 

パブロminiに行って新作を購入♡

 

f:id:hi-ka-re:20171202192048j:image

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

パブロmini

ホワイトラズベリー

 

見た目がホワイトクリスマス風ぽくて可愛いですよね〜(*∩ω∩)♡

 

味もホワイトチョコレートと練乳ソースとラズベリーソースとチーズタルトの組み合わせが最高でまた食べたいと思いました(*∩ω∩)♡

 

とってもおすすめです!!

 

f:id:hi-ka-re:20171202192345j:image

バター香るナポレオンパイ | シャトレーゼ

シャトレーゼ

バター香るナポレオンパイ

 

こちらのナポレオンパイもとっても美味しかったです♡

苺もとっても甘くて生地も甘くて美味しかったですよ〜!

 

ただナポレオンパイ超食べにくいです(笑)

でも美味しいからオッケー!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171202193702j:image

今日の愛犬ちゃん載せときまーす(笑)

今日はパピヨンヨークシャーテリアミックスちゃん♡

この子は常にはしゃいでて寝てる時が少ないので寝てるのが珍しいくらいです(笑)