2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のキャラメル

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、水曜日。週の真ん中らへんにやっときました(笑) あともうちょっと頑張ったら週末!!がんばろー!! 今日は、夜から雨の予報が( ´・ω・`) そのせいか、午前中もお天気があまりよろしくなくくもり模様( ´・ω・`) 雨で花粉飛んでい…

シフォンケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 昨日、今日とお天気がとても良く暖かいですね(*´ω`*) お天気が良いので昨日は、このブログにもよく登場する、愛犬ちゃんたちをお外で運動させてあげました(*´ω`*) 暖かいのでたくさん遊べて疲れたのかぐっすり眠ってました(笑) ダ…

ミニストップ アップルパイソフト

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ また、月曜日が始まりましたね(^^;) 私は、週始めきらいです(笑) だんだん週末に近づくの後半が好きでだんだんテンションがあがってきます(笑) まぁ、月曜日は、祝日が多いので嫌いなんて言ってはいけませんね(^^;)(笑) また、今…

マックスブレナーのアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日からやっと休日ですね(*´ω`*)! 今日は、予定はとくにありませんが、明日は、お出かけするので楽しみです☆彡 確か、私の住んでいるところは今日はお天気が良いらしいですが、明日は雨ではないですがくもりと聞いたので少し残念(…

new 2DS LL

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日もお天気が良いですね(*´ω`*)!! 春がもう少しで近づくのででしょうか? また寒くなったりもするのかな?(。・ω・。) 最近、なぜだか眠気が収まらなく体もだるーくて困っております(笑) 今日は、最近買ったあるものをご紹介したい…

しっとりケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、またまたいいお天気で気持ちのいい日ですね(*´ω`*)!! 暖かいけど、花粉がすごくいやですが(笑) 本当に最近くしゃみがとまらないので困っております(笑) 春ですね〜もうすぐ本当に春が来ますね!! 今日は、ファミリーマ…

生チョコタルト

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、昨日と違い少し曇模様でお天気が悪く少しブルーな気分になります( ´・ω・`) ですが、まだ暖かい方なのかな? 今日は、昨日の筋トレで筋肉痛が、、、(笑) 私、将来のために体を鍛えて頑張っております(笑) 久々にセットを増や…

バンホーテンのチョコレート

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、とってもいいお天気でお外もすごく暖かく春日和みたいで幸せです(´∩ω∩`*)♡ なので、久々にずっと洗いたかった、お布団のシーツや毛布や布団カバー等を洗濯しやっと干せました!(笑) 今日は、綺麗なお布団で寝れるので幸せで…

スターバックスのプリン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 昨日は、とても良い休日を過ごせました(*´ω`*)! 久々に遠出して疲れたので、今日は、めちゃくちゃ体がダルいですが(笑) でも昨日は、とても楽しく過ごせました〜ヽ(。・ω・。)ノ 今日は、お天気がくもりで寒くてあまり良くなく気持ちも…

さくらシフォンケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、土曜日です!! 明日は日曜日〜私の毎週の楽しみは日曜日!(笑) やっと日曜日〜て感じです〜(笑) 今日は、風が強くすごくイライラしてます(^^;) はぁ、本当に風の音がうるさいんですよね( ´・ω・`) 困ります(笑)早く過ごし…

スタバの新作

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、昨日よりお天気も良く晴れてて明るいです☆彡 洗濯物も乾きが早く助かりました〜!! 今日は、朝からお味噌汁を沸騰させてしまいほぼ量が減り2度もお味噌汁を作りました(^^;)(笑) そらよりも沸騰でこぼれて広がったお味噌汁を…

ビアードパパのシュークリーム☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、お天気が良いと聞いていたのですが、くもりのお天気で雨が降りそうです( ´・ω・`) 少し寒さもあり厚着をしています!! 今日は、朝から、愛犬ちゃん3匹を連れ予防接種等をしに病院へ行きました(*´ω`*) このブログにも良く登場す…

サーティーワンとパブロ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、朝起きると寒くて、水道が凍っていて水が出なくて大変でした( ´・ω・`)! 急いではいないので良かったですが、急い出るときだとパニックになりますよね〜(^^;)(笑) 冬は凍るのが怖いですね! あと、雪が少し残っていて滑ったり…

ハーゲンダッツ ストロベリーホワイトチョコレート

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 良い三連休をすごせましたか?(*´ω`*) 私は、とても充実した三連休になりました☆彡 土曜日は、基本的にお家にいましたが(笑) 日曜日と月曜日はとてもとても充実した休日になりました(((o(*゚▽゚*)o))) お天気も良かったですしね! 昨…

bitte チョコレート

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、花粉症なのか?アレルギーなのか?慢性鼻炎なのか?明確ではありませんが、くしゃみがとまりません(笑) それにしても、今日は、少しお外は暖かいですね!!! 風もそんなになく過ごしやすいお天気☆彡 今日は、私が気に入って…

ファミリーマートのいちごのクリームロールパフェ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日も私の住んでいるところは、相変わらずですが、風が強く寒波でございます(笑) 本当に寒い!出来ることなら許されるならずっとこたつの中にいたいですね(笑) そおはいきませんが(笑) 昨日今日と、喉か少し痛いので気をつけな…

コンビニスイーツ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日も本当に本当に寒いですね( ´・ω・`) 風が強いこと(笑) 本当に夜寒くてめざめてしまうので困ります。( ´・ω・`) 朝も起きるのに寒くてお布団から出られないのがすごく困りますね(笑) 風邪やインフルエンザなどに気をつけて乗り切ら…

ディズニーいちばんくじ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、とーても寒いですね( ´・ω・`) 聞くところによると木曜日くらいまで寒いとか、、、早くお布団を洗ってほしたいので早く暖かくなってほしいです(笑) 風が強いとなんだかそーゆうことをする気がふせますね(笑) 洗濯物は飛んで…

サーティワンのフォンダンショコラ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、お天気がいいですが風がとっても強く寒いですね( ´・ω・`) 風邪やインフルエンザも流行っていますし、私の周りでも風邪の人が増えてて自分も体調管理頑張ってしなくてはいけませんね!! 今日は、去年も食べてハマってしまった、…

メロンパンアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、いいお天気です(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡 今日は、いつもより朝起き時そーんなに寒くはなかった気がしますね!! これくらいの気候がすごしやすくて良いですね(*´ω`*)♡ ですが、私は今日は、眠気が冷めないので何度寝もしてしまいま…

ビアードパパのシュークリーム

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、寒いです( ´・ω・`) 朝起きると、水道が凍ってて水が出なかったので苦労しました(笑) 冬の朝は、急いでる時とか水道が凍ってて水がでいないとすごく困りますよね( ̄▽ ̄;) なんだか、水ていうのは本当にお世話になってて大切な…

リンゴケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ 今日は、お天気がわるいです( ´・ω・`) 昨日、テレビで天気予報で関西も雪が降るて言っておられたので朝起きたら雪が降っておりましたヽ(。・ω・。)ノ 積もりはしていないですし、今は雨に変わってますが(笑) 今日は、お出かけします(ノ´▽`)…