バンホーテンのチョコレート

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、とってもいいお天気でお外もすごく暖かく春日和みたいで幸せです(´∩ω∩`*)♡

なので、久々にずっと洗いたかった、お布団のシーツや毛布や布団カバー等を洗濯しやっと干せました!(笑)

今日は、綺麗なお布団で寝れるので幸せです(*´ω`*)!!

 

その分花粉が飛んでるのかな?めちゃくちゃくしゃみが出ますね( ´・ω・`)花もムズムズです(笑)

 

今日は、バンホーテンのチョコレートをご紹介したいと思います!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180220123325j:image

商品紹介 | バンホーテンチョコレート | グリコ

VAN HOUTEN CHOCOLATE

 

あの、ココアの中では1番大好きで美味しいバンホーテンのココアのチョコレート!!!

コンビニにココアが打っていたら必ずバンホーテンにするくらい大好きです(笑)

 

このバンホーテンのチョコレートも大好きで良く購入するのですが、おすすめなのでご紹介☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180220123640j:image

チョコレートはこのような一口サイズ☆彡

二層式チョコレートなのです!

バンホーテンのココアパウダールをチョコレートに練ってあるそうで本格的なバンホーテンのチョコレートでね(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180220123804j:image

バンホーテンのチョコレートには、サンリオのカードが入っていて今回私はこちらのカードがあたりました☆彡

 

皆様もぜひ購入してみてください!

カードがなにかというのも楽しみのひとつですよ(*´ω`*)

 

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう〜