スターバックスのプリン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

昨日は、とても良い休日を過ごせました(*´ω`*)!

久々に遠出して疲れたので、今日は、めちゃくちゃ体がダルいですが(笑)

でも昨日は、とても楽しく過ごせました〜ヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、お天気がくもりで寒くてあまり良くなく気持ちもモヤモヤしますね( ´・ω・`)

明日は晴れるのかな〜?

 

今日は、スターバックスの新しいプリンをご紹介したいと思います!!!

 

 

f:id:hi-ka-re:20180219152400j:image

ミルクプリン|スターバックス コーヒー ジャパン

ミルクプリン

 

プリンの箱の包まれている者も桜柄♡

可愛いですね(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180219152526j:image

プリンの箱も桜柄に〜♡

デザインが可愛い(*´ω`*) 

 

お味もミルクとホワイトチョコレートの甘いプリンでとても美味しいかったです(ノ´▽`)ノ♪

スタバのチョコプリンが私は一番好きなんですが、皆さんは何味が好きですかー?(^^)

 

f:id:hi-ka-re:20180219152734j:image

Disney New 750ml BOTTLE | エビアン evian

evian

ディズニーデザインボトル

 

ディズニーデザインが出ると知ってずっと探しててディズニーストアで見つけました☆彡

私はドナルドが好きなのでドナルドを購入してしまいました!

他にもミッキーミニーなどディズニーキャラクターのボトルが売ってますよヽ(。・ω・。)ノ

 

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう〜