スタバの新作

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、昨日よりお天気も良く晴れてて明るいです☆彡

洗濯物も乾きが早く助かりました〜!!

今日は、朝からお味噌汁を沸騰させてしまいほぼ量が減り2度もお味噌汁を作りました(^^;)(笑)

そらよりも沸騰でこぼれて広がったお味噌汁を拭き取るのにめちゃくちゃ時間がかかり大変でした(笑)

お味噌汁の川になってましたからね(^^;)

 

今日は、スタバの新作をご紹介したいと思います(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180216123424j:image

[新商品情報] さくら ストロベリー ピンク ミルク ラテ|スターバックス コーヒー ジャパン

さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ

 

春といえばスタバは、桜ですよね(*´ω`*)

ピンクピンクでピンク好きな私には可愛いくてしかたがありません!!

今回は、カップも桜の柄♡

フラペチーノ自体もピンクでとっても可愛い見た目だけでも可愛いですね(*´ω`*)

 

さくらもちのジャムがとても美味しく、うえのチョコレートは桜の花びらをイメージしたそうで可愛いですし、香りも桜の香りで春だな〜と感じさせられる新作でした(´∩ω∩`*)

今回の新作は私的に、当たり!リピート商品ですヽ(。・ω・。)ノ

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います!!!

 f:id:hi-ka-re:20180216123856j:image

おなじみ、パピヨンヨークシャーテリアミックス、パピキーちゃんです☆彡

病院でワクチンをうけ怖くてお疲れモード(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180216124015j:image

そしてそして、おなじみダックスちゃんの、、、手!!!(笑)

ダックスちゃんの手て大きくて可愛いですよね(笑)

ついさわってしまう(笑)

 

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう〜