さくらシフォンケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、土曜日です!!

明日は日曜日〜私の毎週の楽しみは日曜日!(笑)

やっと日曜日〜て感じです〜(笑)

 

今日は、風が強くすごくイライラしてます(^^;)

はぁ、本当に風の音がうるさいんですよね( ´・ω・`)

 困ります(笑)早く過ごしやすい季節にならないかな〜

 

今日は、スタバの新作シフォンケーキをご紹介したいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180217111207j:image

まずは、このスターバックスのケーキなどを買うとお持ち帰りの場合は箱にいれてくれるんですが、この箱の可愛いさを語りたい(笑)

スターバックスらしさがありおしゃれでしょ?可愛いですよね(*´ω`*)残しておきたい(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180217111337j:image

さくらシフォンケーキ|スターバックス コーヒー ジャパン

 スターバックス

さくらシフォンケーキ

 

スターバックスのスイーツの中では、私の中では上位のシフォンケーキ、そのシフォンケーキの新作です♡

桜ですね♡可愛いですピンクで、上には桜の花びらが(*˙˘˙*)

 

f:id:hi-ka-re:20180217111654j:image

お味は、桜の香りがし、さくらもちのお味に近いかな?といった感じで少し甘さにしょっぱさがあります(*´ω`*)

生地はふわふわでおすすめです!

 

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう〜