パブロ新作♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

今日もさむいですが去年より暖かい気がします。

気のせいでしょうか?(。・ω・。)

 

昨日、私の用事のついでにお出掛けをしました!

パブロの新作が気になってて買っちゃいました♡!

 

f:id:hi-ka-re:20171207161854j:image

 

f:id:hi-ka-re:20171207161909j:image

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

パブロ 

たっぷりいちごのチーズタルト

 

こちらのチーズタルトは、12月の季節限定だそうですヾ(*´ω`*)ノ

 

上にたくさん苺がのっていてとっても可愛い見た目のチーズタルトですよね♡

苺もとーても甘くて食べやすかったです(*∩ω∩)

中はチーズタルト生地にカスタードクリーム、ラズベリージャムが挟まれてて甘酸っぱいとても美味しいチーズタルトでしたヾ(*´ω`*)ノ♡

 

インスタばえにもなって可愛らしいケーキで大満足♡!!

 

そしてスタバの新作!

 

f:id:hi-ka-re:20171207162419j:image

抹茶ホワイトマーブル フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

 抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ

 

私スタバはだいたいほぼ抹茶クリームフラペチーノを頼むのですが、それ以上に美味しかったです!ヾ(*´ω`*)ノ

 

去年も同じよーな商品がでてたのですが、飲めなくて今年リベンジでして良かったです(≧ω≦)

 

あと3回は飲みたい(笑)