チロル ミルクのクレープ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近週末は、台風がくるとか良く聞きますね〜

お天気も雨と聞きましたが、

今日お外を見ても全然雨降ってない(笑)

そして晴れてる、、、(笑)

 

先週の3連休はお出かけ予定だったのに

台風がくると聞き雨降ると聞きましたが

全然晴れてて遊びにいきました(笑)

 

まあ、この時期は、台風がおおいのは仕方がないですね(;・∀・)

 

ではでは、今日は、チロルのミルクのクレープをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20190928125709j:image

チロル ミルクのクレープ | Orange(オランジェ) | 日常を豊かに彩るお菓子ブランド

オランジュ

チロル ミルクのクレープ

 

スーパーにお買い物に行った時に

たまたま見つけたチロルチョコのクレープ♪♪

チロルチョコの中でも1番好きなチョコレートの味がこちらなのですが。

そのクレープだったので即買いそしてまとめ買いしてしまった(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20190928125928j:image

中は、細長い形のクレープです(。・ω・。)

 

クレープの皮はほんのりバターな香りで

薄く食べやすかったです!

 

f:id:hi-ka-re:20190928130046j:image

半分に割ると、

生クリームにチロルチョコが入ってました!

 

クレープとチロルチョコとってもベストマッチ☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょ〜