ゴロゴロチョコのチョコチップクッキー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、土曜日ですね!

やっと休日!

今週の土曜日日曜日は、台風の影響でお天気が荒れるみたいなので気をつけないといけませんね( ´・ω・`)!!

 

今日は、雨が降りそうで蒸し蒸ししてて暑いですね( ´・ω・`)

蒸し暑さて辛いですよね〜

 

今日は、セブンイレブンの私が大好きなチョコチップクッキーをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180728112435j:image

セブンカフェ チョコチップクッキー - セブン-イレブン~近くて便利~

セブンイレブン

ゴロゴロチョコのチョコチップクッキー

 

セブンイレブンで売っている私の大好きなチョコチップクッキーです!

 

f:id:hi-ka-re:20180728112625j:image

結構大きくてボリューム満点!!

 

クッキーなんですが、サクサクとはちがい

しっとりしていてそこが私は好きなんです(*´ω`*)

バターの香りがとてもいい匂いで、バター風味でしっとりとした生地になってます!!

 

f:id:hi-ka-re:20180728112828j:image

中には、大粒のチョコチップがたくさんで

チョコチップとクッキーを一緒に食べると

口の中が幸せになります(笑)

 

スターバックスにもおなじようなクッキーがあり、それに似ているので大好きになりました(笑)

でも本当に美味しいのでおすすめです!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜