傷んでるけどサラサラになるシャンプー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

少しお久しぶりのブログです、こんにちは(^^)

今日は、水曜日ですね!

そして今日から8月にはいりましたね(*´ω`*)

夏もあとすこしたのしみましょう!!!

あ、もちろん熱中症には気をつけてね!!!

 

今日は、関西ではPLの花火があり、行きます☆彡

お祭りや花火も夏の楽しみですね〜☆彡

 

ではでは、今日は、私が使っているシャンプーのご紹介をしたいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180801111302j:image

LAPIS(ラピス)サロンクオリティーヘアケア-[salonity japan]

lapis

サロンクオリティーシャンプー

サロンクオリティートリートメント

ジューシーカクテル

 

こちらがわたしが使っているシャンプーです!!

サロンシャンプーなのですが、ドン・キホーテやネットでも売っているのでそこのサロンへ行かなくても買えるんですよ(^^)!

 

まず、ボトルが可愛いくて好きなんです(*´ω`*)

女の子らしいデザインで可愛いくてお洒落なのでそこも好きなところ!!

 

そして香りもとても良い!

 

このシャンプーは、ブリーチしてる人や結構傷みがひどい人におすすめです!

 

f:id:hi-ka-re:20180801112037j:image

N. COLOR SHAMPOO&TREATMENT | 株式会社ナプラ

N.

カラーシャンプー

むらさきシャンプー

 

こちらはカラーシャンプーです!

 

カラーしてもすぐ色落ちしてしまうのがデメリットですよね、、、

でもカラーシャンプーを使うと色落ちしにくいのでおすすめです!

 

では、久々に今日の愛犬ちゃん!

 

f:id:hi-ka-re:20180801112432j:image

今日は、チワワちゃん☆彡

ひつじの被せ物かぶせました(笑)

可愛いでしょ?笑

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜