でぶ活

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、土曜日ですね〜!

待ちに待った週末(*´ω`*)

明日はお出かけします!なので楽しみ☆彡

今日もお天気とてもいいですね!!

お外に出ると花粉がいっきに(笑)

目が痒くなりました(笑)

目薬さして収めてますが花粉本当に嫌です( ´・ω・`)

 

今日は、昨日のでぶ活した食べ物をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180324114524j:image

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

PABLO mini

焼きマシュマロチョコレート

 

パブロのミニの方です(*´ω`*)

私の大好きな、期間限定の焼きマシュマロチョコレートタルト!!

期間限定なので常に売ってはいません!!

去年も出ていた大好きな商品です(*´ω`*)

 

上にはアーモンドそして少し焼いたマシュマロにチョコレートタルトにその中にはラズベリーソースが(´∩ω∩`*)

 

もうひとつが、、、

 

f:id:hi-ka-re:20180324115225j:image

からあげクン(北海道チーズ)|ローソン

ローソン

からあげくん 北海道チーズ

 

f:id:hi-ka-re:20180324115417j:image

 

チーズがはいったからあげくん☆彡

しかも北海道チーズ(*´ω`*)

熱々で食べると美味しくておすすめです!!

 

私の昨日のでぶ活でした(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜