シャトレーゼのケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、土曜日ですね☆彡

やっと週末そして明日は日曜日〜(*´ω`*)

今週はどこへお出かけしましょう〜

やっとお天気もよくなって洗濯物が干せるようになりましたヽ(。・ω・。)ノ

昨日は本当に困りましたが(笑)

パーカーデニム類が中々乾かなく困りました(笑)

乾燥機に持っていく時間もないので(^^;)

家にあればいいんですがね〜

 

今日は、シャトレーゼのケーキをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180310092029j:image

シャトレーゼ

チョコレートショートケーキ

 

生チョコクリームがたっぷり大きさをも結構大きくてボリュームの大きいケーキでした!

こちらのケーキ多分初めて食べました☆彡

上のパリパリチョコレートはミルクチョコレートで美味しく先に頂きます(笑)

スポンジケーキの中には麦茶が含まれててさくさくしてて美味しいですよ〜(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180310092346j:image

生クリームと紅ほっぺ種苺のケーキ | シャトレーゼ

シャトレーゼ

生クリームと紅ほっぺ種苺のケーキ

 

こちらのケーキも初めて食べました!

見た目が可愛いですよね♡

上のチョコレートがスプーン型てのがオシャレです☆彡

中にはホワイトチョコレートが入ってて、スポンジケーキはふわふわでした☆彡

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180310092740j:image

ミックスちゃんとチワワちゃん☆彡

めちゃくちゃカメラ目線(笑)

仲良く寝ていたのにカメラ向けるとカメラ目線(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜