ステラおばさんのクッキー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日も、いいお天気ですね(*´ω`*)

今日は、朝スッキリ起きれて気分がいいですヽ(。・ω・。)ノ

今日も1日頑張りましょう〜!!!

今日も花粉がすごいですね〜( ´・ω・`)

私は、元々鼻炎なのでそれにプラス花粉が重なり余計しんどいです(笑)

明日は、コストコにお買い物行きます(*´ω`*)

 

今日は、この前の続き、ステラおばさんのクッキーのご紹介をしたいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180328113405j:image

ステラおばさんのクッキー

キャラメルカスタード

 

キャラメル味のカスタードプリン風クッキーです☆彡

キャラメルの風味がカスタードでふわり感のあるキャラメル味でとても美味しいクッキーでした(*´ω`*)

もちろんサクサクで、最高です!!

 

f:id:hi-ka-re:20180328113622j:image

ステラおばさんのクッキー

バタースカッチ

 

バターとブラウンシュガーのコクが特徴のクッキー☆

バター風味が嬉しいクッキーでした(*´ω`*)

食べてみると甘いサクサクなブラウンシュガーが美味しかったです☆彡

口の中で溶けるシュガーが病みつきになりそうです(笑)!!!

 

今回詰め放題で入れたクッキーはこの種類でした!

数はまだまだありますが!

まだまだステラおばさんのクッキーの記事は続くのでお楽しみに(*´ω`*)

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180328114027j:image

今日は、ミックスちゃん!

下に実はチワワちゃんが寝ていて完全チワワちゃんがクッション代わり(笑)

可愛いけど重くないのかな?(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜