クリスピークリームドーナツ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、木曜日ですね!

はぁーもう少しで週末〜やっとですね〜

のこりも頑張りましょう!!

 

今日もとても暑いですね〜

熱中症にお気をつけて!!!

でもこの時期は、洗濯物が一瞬並にはやーーく乾きますね(笑)

最高!!(笑)

 

冬では、考えられないことですよね(笑)

 

今日は、クリスピークリームドーナツの新商品をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180726130129j:image

クリスピークリームドーナツ

Krispy Kreme Doughnuts | キャンペーン

 

このドーナツメープルシロップがついてて

それをつけて食べます(^^)

f:id:hi-ka-re:20180726130258j:image

 

ドーナツだけでも、シュガーかまぶされてて美味しいのですが、メープルをかけて食べるともっと美味しくなりますよ(^^)

 

ちなみに少しレンジでチンして温めてからメープルシロップをかけて食べるともっと美味しくなります!!

ドーナツがふわふわになるしおすすめの食べ方ですね(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180726130442j:image

メープルシロップをかけたらこのような感じ!

美味しそうでしょ?(^^)

 

メープルとドーナツがとてもいい組み合わせですので全然メープルありです!!

メープルは、甘すぎず丁度いい甘さです!

 

また食べたいと思いました(*´ω`*)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜