クリスピークリームドーナツ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

最近、将来の事についていろいろと悩んでいる私です(笑)

考えすぎて胃に穴が開きそう(笑)

今日は、風が強いですね( ´・ω・`)

また、洗濯物が飛んでいってしまう(笑)

 

今日は、クリスピークリームドーナツの期間限定のドーナツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180130105202j:image

Krispy Kreme Doughnuts | キャンペーン

クリスピークリームドーナツ スゥイートアメリカ

ハーシーズクランチャーズ

エムアンドエムズホワイト

オレオバニラクリームチョコ

 

皆さんもご存知だと思います、こちらのハーシーズとエムアンドエムズとオレオのお菓子!!

その三種類のお菓子とのコラボドーナツになります☆彡

私は、オレオ食べましたがめちゃくちゃ美味しかったヽ(。・ω・。)ノ

それに今流行りのインスタ映にもなりますよね☆彡

 

そしてこのブログでは中々でない記事(笑)

美容記事(笑)

私が愛用しているCHANELのリップが無くなったので買ってしまいました(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180130105637j:image

ルージュ ココ シャイン リップスティック(シアーな発色) - メークアップ - CHANEL

ルージュココシャイン エナジー

 

こちら赤く見えますがピンクぽい赤で可愛いお色なのでおすすめです☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180130110054j:image

今日の愛犬☆彡

暇で私のことをじーとあの姿勢で見ていたのですがいつの間にか寝てました(笑)