チョコレートのパン☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、めっちゃ久しぶりの雨です。

乾燥しきりの空気が湿気で潤ってるといいですね☆彡

雨ばっかりもいやですが(笑)

感想肌もすごい困りますしね( ´・ω・`)

 

今日は、セブンイレブンで買った美味しいかったパンをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180117125955j:image

チョコケーキ

 

私は、セブンイレブンで購入しましが、他にも売ってるところはあると思いますので是非見つけたら購入してみてください☆彡

本当におすすめですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:hi-ka-re:20180117130202j:image

 

袋から出してみると、こんな感じ!!!

 

生地は、チョコレートのマフィンみたいな生地です♡!

上は、チョコチップがたくさんまぶされてます♡!

 

お味は、本当にチョコレートチョコレート!!(笑)

チョコレートファンにはたまらない味ですヽ(。・ω・。)ノ

しかし、飲み物は必要(笑)

 

朝ごはんにもできますけど、チョコレートケーキなのでおやつにもいいですよね☆彡

小さい子供ちゃんもだいすきなお味だと思いますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

うちの家族にも、大好評でした!!

 

f:id:hi-ka-re:20180117130537j:image

今日は、愛犬ちゃんのご紹介☆彡

チワワちゃんです!!

眠そうなお顔のチワワちゃん(*´ω`*)

この後お膝でぐっすり寝てました♡