ディズニーのおみやげ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日も、朝起きると雪が降っておりました从´ u`)

そしてそしてめちゃめちゃ寒いですね( ̄▽ ̄;)

今日は、お布団を洗ったのでお外に干しておりますが、風が強く何度も干し直しの繰り返しです( ̄▽ ̄;)

冷たいので乾いてるかもわく分からないですし苦戦しております(笑)

 

今日は、ディズニーのおみやげを頂いたのでそちらのご紹介をしたいと思います(*´ω`*)♡

 

f:id:hi-ka-re:20180111143729j:image

アソーテッド・クッキー|【公式】おすすめグッズ|東京ディズニーリゾート

アソーテッドクッキー

 

こちらの商品には、クッキーとチョコレートがはいっておりました☆彡

 

まずなんといっても、こちらの缶が可愛いですよね(*´ω`*)♡♡♡

何か入れるのにも使えますし、飾りとしても使えますし、なによりデザインが可愛いので、ディズニーのお菓子の缶てついつい買ってしまうし集まりますよね!(笑)

私も結構集まってます(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180111144222j:image

ミルクチョコレートカバードチョコレートクッキー

 

こちらはチョコレートクッキーでした♡

ハートの形のお菓子でとっても可愛いですよねヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180111144345j:image

イチゴミルククッキー

 

こちらは、シェリーメイちゃんの形をしたクッキーです(*´ω`*)

可愛くてたべるのが勿体無い!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180111144600j:image

グリーンアップルクッキー

 

こちらは、ジェラトーニの形をしたクッキー☆彡

グリーンアップル味というのが珍しく美味しかったです☆彡

 

他にも、ダッフィーとステラルーの形をしたクッキーもはいっておりました!