クナイプビオ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

やっと週末( ̄▽ ̄;)!

週末の日課は昔から変わらずドラえもんクレヨンしんちゃんを見ることです!(笑)

子供みたいでしょ(笑)

 

そして今はドラマ「コウノトリ」を見ることも日課ですね(笑)

あんな先生が本当に近くにいればな〜と思って毎回見ております(笑)

そして「探偵ナイトスクープ」を必ず見ておやすみします(笑)

 

なんだかんだ金曜日の夜がいちばん幸せな気がしますね(笑)

明日から二連休だ〜☆彡なにしよ〜とか考えてる時間がいちばん楽しいかも?!

終わってしまうと寂しいですし、魔の月曜日がきますしね( ̄▽ ̄;)(笑)

 

今日はクナイプビオをご紹介いたします!!!

 

f:id:hi-ka-re:20171215211036j:image

クナイプビオ オイル バーム:ハッピーになれるアナタのお守り

クナイプビオ バーム グレープフルーツの香り

 

冬て乾燥しますよね( ̄▽ ̄;)

私、冬が特にお肌が乾燥して、顔とかだとファンデーション塗ると特にかわがめくれてるのが凄く目立ち見栄え最悪な事があり困っていたのですが、この「クナイプビオ」に出会ってからその悩みも減り、冬でもお肌が潤てます!

 

f:id:hi-ka-re:20171215211727j:image

箱の中身はこんな感じ!!

 

f:id:hi-ka-re:20171215211756j:image

そしてふたを開けるとこんな感じ!

こちらはバームとゆう種類でオイルバージョンもあるのでまたご紹介しますね!