クナイプビオ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

なんの予定もない土曜日なので少しお昼からお買い物に行ってきました〜( ^ω^ )♬♬

今日もお外は寒いですね!!

もう少しで本当にクリスマスですね!

 

今日は昨日の続きでクナイプビオのご紹介をしたいと思いますヾ(*´ω`*)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171216153742j:image

クナイプビオ オイル | 美容オイル | Kneipp(クナイプ)

クナイプビオ オイル

グレープフルーツの香り

 

こちらは昨日ご紹介したバームとは違いオイルバージョンの方です!

 

f:id:hi-ka-re:20171216153957j:image

箱の中身はこちら!!

瓶にはいっている感じです!!

 

昨日ご紹介したバームと今日ご紹介したオイルは何が違うのか?といいますと、

 

オイルは液状なので全身の保湿をしやすいです!

それと化粧水前に塗っていただくこともできますよヾ(*´ω`*)ノ

 

またそして、バームらしっかり密着して潤いを閉じ込めるので、

 肌を乾燥から守る役割にとっても適しています!!

 

という違いがあります!!

 

クナイプビオには他にもダマスクローズの香りもあるそうなので是非お試ししてみてはどうでしょう?( ^ω^ )♬♬

 

f:id:hi-ka-re:20171216154654j:image

今日の犬はチワワちゃん!

ロングの黒たんです!

足が長い(笑)これが面白くてパシャりしました(笑)