ゴディバコンビニスイーツ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

常に眠たくて困ってます最近( ̄▽ ̄;)(笑)

朝起きれなくて朝が辛いです(笑)

もう12月ですね!

今年が終わりますね(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171201152731j:image

ローソンのスイーツ

ゴディバの濃厚ショコラケーキ

GODIVAとのコラボ第5弾はラズベリーガナッシュ入り&オレンジピール入りの2種類のスイーツが登場|ローソン研究所

 

凄くチョコレート!!て感じでした♡(笑)

ラズベリーピューレが加えられているそうでラズベリーの味もほんのりとヾ(*´ω`*)ノ

 

袋からだした写真がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:hi-ka-re:20171201153035j:image

 

見た目もチョコレート!て感じですよね♡

とっても美味しかったので是非!!!

 

ちなみにもう一種類あるみたいなのでそちらも試してみたいです☆彡

もう一種類が『ショコラクッキーサンド』

またローソンで出逢えば購入してみます(≧ω≦)!!

 

そういえばうちのチワワちゃん

最近寒いので常に毛布にもぐって寝てて

でてきません(笑)

 

チワワてみんなこんななのかな?

でも私はやっぱりチワワが好きです♡!

 

今日お外から帰ってきて全速力で低いソファーの毛布とクッションの間に入り込み隠れて可愛すぎました(笑)

f:id:hi-ka-re:20171201153313j:image