サーティワンのミニオン♡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

今日は今日は少しお天気の悪い日ですね

雨も少し降ってました(´;ω;`)

 

昨日、サーティワン行ってきました!!

今、サーティワンで『ミニオンサーティワンジャック』ていうイベントがやってて、

ミニオン好きな人には嬉しいイベント!!

トピックス:“ミニオン”・31・ジャック[B-R サーティワンアイスクリーム]

 

じゃじゃーーーーん!! 

f:id:hi-ka-re:20171108000429j:image

カップがミニオン♡!!

めっちゃ可愛い♡♡♡

捨てるの嫌になるカップです(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171108000529j:image

中のアイスクリームも、このように

ミニオンのお顔に♡

めっちゃ可愛い♡♡

インスタ映や(笑)

 

この顔、表情が3種類あるみたいで

私が選んだのは『スマイル』です!

 

あと2種類が、

『ラブリー』と『ゴキゲンナナメ』とゆう

表情の種類もあります♡!

ラブリーは売り切れでした(´;ω;`)

 

f:id:hi-ka-re:20171108000857j:image

てか、このアイスクリーム可愛すぎて食べるのめっちゃ勿体なく感じました(笑)

下のアイスクリームは自分の好きなアイスクリームわ を選べます!

私は『ストロベリーチーズケーキ』にしました♡!

 

ちなみにサーティワンでいちばん好きなアイスクリームはどれですか?

私はストロベリーチーズケーキです♡