ユニバのクリスマスグッズとフード

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

もう、11月になりますね^_^;

早いっ!早すぎ!!(笑)

 

でもほんとに後もう少しでクリスマス

ユニバのクリスマスグッズが

関西ウォーカー という雑誌に載っていたので欲しすぎて写メ撮ってしまいました(笑)

関西のイベント&おでかけ情報|ウォーカープラス

 

f:id:hi-ka-re:20171026002649j:image

まず私が欲しいっ!

てなったグッズがこちら!

ミニオン ボブのポップコーンケース

クリスマスver (^^)

私ボブが大好きで、ポップコーンケース集めてるんです(笑)

今、3つ持ってます♡

これは買わずにはいられないでしょ!てことで早くほしいーーー!!!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171026002903j:image

ミニオンのクッキーサンド ストロベリーショートケーキ (^^)

ミニオンのクッキーサンド私大好きなんです♡

1番大好きなのがティラミスなんです!

これ本当におすすめです!!

で、そのクッキーサンドからストロベリーショートケーキが出るらしいです!

これは私の大好きなショートケーキなので絶対何回もリピりたい商品です(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171026003135j:image

こちらミニオンのクリスマスツリー (^^)

めっちゃ可愛いですよね?!♡

ミニオン好きにはたまらない、、、!

私これ彼氏におねだりしました(笑)

買ってくれるかな〜(笑)

 

早くクリスマスユニバいっぱい行きたいですヽ(。・ω・。)ノ

ワクワクがとまりません!